切らないフェイスリフトに挑戦してみました

傷跡も徐々に目立たなくなったので周りにバレる心配もありませんでした

今回受診した美容クリニックでは、韓国で人気が高いとされる「オルチャンリフト」を導入していており、特殊加工された溶ける極再糸を使用して皮下組織を引き締めることが出来るとカウンセリングの際に説明を受けました。
今回この治療を受けようと決めた理由として、糸で引き上げることで目立っていた顔のたるみを部分的に改善していくことが出来る上に、使用する糸の周辺にコラーゲン生成が起こりやすくなり、時間と共にハリが出て自然と若々しい素肌に近づくと説明を受けたことも関係しています。
溶ける糸なので抜糸を行う必要がなく、綺麗にリフトアップしながら肌にハリとツヤが出てくるなんて非常に理想的で受けてよかったと満足しました。
最初は痛みなど不安点がありましたが、実際は強い痛みもなくダウンタイムも非常に低かったので、美容治療初心者としてはこの方法を選択してよかったと思っています。
治療時間も1ヵ所10分程度ですし、傷跡も徐々に目立たなくなったので周りにバレる心配もありませんでした。

だんだん年齢と共に肌のたるみが目立つようになりました : 肌への負担も最小限に抑えられる : 傷跡も徐々に目立たなくなったので周りにバレる心配もありませんでした