どうもこんばんは(*´▽`*)
アドセンス登録時にURLを間違ってしまうという大失敗をした私。
昨日アドセンスで分からない事だらけでもうダメだ~と思っていた時、このブログに助けられました(:_;)
↓
不合格が続き、何をどうしたらよいのか途方に暮れていたところ、応援コメントを下さった母じゃさんの記事です。
アドレスに間違えがあった事をアドセンスに連絡し、更に上のブログに書いてある事をやったら合格できました!
はっきり言って何回落ちたかもあまり覚えていないくらいで、5回は落ちていると思います。
嫌な事は忘れるような頭の構造になっているのか。
カウントできないくらい落ちました(+_+)
最後の方は何やってるかあんまり分かってなくて。
兎にも角にも最終的に合格したので、このよく分からない操作から一回離れられるという事でホッとしております。
私昔からストレスがかかると腰にきちゃう方で、ぎっくり腰やったところに痛みがでちゃって( ;∀;)
正直これ以上アドセンス問題が続くと人生5回目のぎっくり腰になっちゃうところでした(汗)
不合格で落ち込んでいる私にそっとスターを置いていって下さった方々、コメントを寄せてくださった方々、本当にその節はありがとうございました(*´▽`*)
多くの方に応援してもらってるような気がして本当に嬉しかったです♡
この調子でこれからも家族に内緒でブログを続けたいと思います!