もう一度自分をやり直してみよう

失われた10年を取り戻そうとする40代主婦のブログです。

不合格続きのアドセンス(+_+)

f:id:mdker:20190313092254j:plain

実はこのブログ家族に内緒でやってるんだ。

 

自分の気持ちを吐き出す為に始めたんだけど、気づいたらもう40記事以上書いてる。

 

ずっとやってたら少しは収入にもなるかもなって思ってアドセンスに申し込もうとしたの。

 

でも審査に何回も落ちて、諦めたりまた申し込んだりを繰り返して。

 

他の人のブログを見てると、みんなアドセンスは絶対申請するべきみたいな感じで書いてあるからもう一度やってみようと思って。

 

言葉が分からなくて、言葉の意味を調べているうちに何について調べてるのか分からなくなって、読んでたブログ間違って閉じちゃって、探してるうちに違うブログどんどん開いちゃって、また違う事書いてあるから他の事やり始めちゃって(+_+)

 

アレ?今私何やってるんだっけ??

 

このセリフ普段からよく言うんだけど。

 

娘にもよく「ママ今なにしようとしてたと思う?」って聞く(*_*)

 

元居た場所まで戻ってみたり。

 

出来ない。

 

先が見えない。

 

私頭悪いな~って思って落ち込んじゃって。

 

グーグルからの過去のメールを見返して、ダメそうなとこ直してさ。

 

元々こういう設定とか苦手で自分でやった事がないから、ビクビクしちゃって。

 

いつも夫が設定してくれたり、難しい内容をかみ砕いて教えてくれたり。

 

私は昔から読解力が無くてね(+_+)

 

だから今回もまたグーグルは私にはできない難しい事を言ってるんだと思って、審査に落ちれば落ちる程どうしたらいいか分からなくなって。

 

もう申し込むのやめようと思ってたんだ。

 

だけど、気づいてしまった( ゚Д゚)

 

アドレスが間違ってた!!

 

もうバカバカバカバカバカーッ!!!

 

きらいだ、嫌いだ、キライダ!自分が嫌いだァ~!!!!

 

それでさ、【他のサイトで申し込む】ってとこにチェックすればいいのに、【間違って問題を解決しました】に●つけちゃって、また間違ったアドレスで再審査申し込んじゃったよ(+_+)

 

100%落ちる、120%落ちる、150%落ちる!200%落ちる!!!!!

 

内緒でやってるから夫に聞く事もできなくて。

 

パパなら2秒で解決してくれただろうに。

 

2週間も間違った理由に気づかなかったよ。

 

今落ち込んでる最中(-"-)

 

とっとと不合格メール来てほしい。

 

こんなに不合格メールが欲しかった事ないよ。

 

他のサイトで申し込むにチェック入れたい(*_*)早く~

 

ブログやってる人ってみんな難しい設定とか自分でできて本当にすごいね。

 

何でも自分で調べて解決して。

 

私に足りないところと言うか。

 

ブログをやってからブロガーの凄さに気づいたよ。

 

これで生活してる人なんて、実は無敵なんじゃないか?って。

 

外でOLやってる時はパソコンの事で不具合があっても、システム部門に内線すればすぐに来て設定し直してくれたり、データ復元してくれたりして自分で何も勉強しなかったもんね。

 

家には夫もいるし、苦手な分野は人任せな私。

 

本当におっちょこちょいだから私のブログは失敗談ばかりになっちゃうかも。

 

ポリシー違反が複数あるって書いてあるから、アドレス間違い以外にもきっとダメなとこあるぅ~~( ;∀;)

 

辛い。

 

苦手な事やるのってしんどい。

 

結局まだ非承認メールきてない(*_*)

 

正しいURL入れたら合格するだろか・・・。

 

 

頭痛する。

 

白髪もなんだか増えた気がする。

 

結局まだまだ先な気がするな( ;∀;)

 

いつか広告載ってたらよかったね~って思ってね♡